【立場駅徒歩5分】大好評 ✨テニステップ 混合団体戦 4~6人で参加✨

種目 レベル 参加費 空き状況
団体 初級~初中級 21000円 残枠あり
団体 誰でも◎! 21000円 残枠あり

受付方式: 先着順

参加申し込み受付開始日
2/23(金) 23:00
キャンセルペナルティ発生日
4/16(火) 00:00
参加申し込み受付終了日
5/4(土) 11:00
参加証発行日
5/4(土) 12:30

参加費支払い方法

当日に現金支払

トーナメント概要

■【参加条件】 ★重要
全参加者が以下の①~⑦に同意していること。

①他の媒体でも募集をしているため、募集中の状態でも満員の可能性があります。
※同日複数の申し込みがあった場合、申し込み順により承認しています。そのため、時間差により参加をお断りする場合がございます。

②募集中であっても追加情報に満員の旨が記載されている場合は締め切られています。
※【追加情報】は【必ず確認】してください。
追加情報がある場合はキャンセルポリシーの下(一番下)に表示されます。

③同時間帯同種目の別レベルと合同開催となる場合があります。
※合同開催の有無については当日、主催者にお尋ねください。
※レベルが範囲指定されており、その他の連絡情報にレベル記載欄がある場合は、稀にレベルを分けて開催する場合があります。

④組み合わせ表や試合の進行状況によっては試合が連戦となる方や暫く待機となる方もいます。

⑤エキシビジョンマッチに関してのクレームは一切受け付けません。

⑥会場によっては満車で駐車できない可能性があります。

⑦大会要項の内容は、状況により変更されることがあります。(コート数、終了時間、参加数など)

■ 種目:混合団体戦

■ レベル:2~3step(初級~初中級)

■ 申し込みについて
メンバーが確定後、申し込みお願いします。

■ 会場:立場テニスコート(横浜市)
〒245-0015 神奈川県横浜市泉区中田西1丁目16-7
市営地下鉄線・立場駅・3番出口徒歩5分

■ サーフェス:ハードコート

■ 賞品:あり

■ 最低保証試合数:3試合

■ 集合
8:30 受付開始
8:45 受付終了&大会説明
9:00 試合開始

※試合のできる服装で全員揃って受付お願いします。受付時間までに揃って受付できなかった方は、キャンセル扱いとみなし試合参加不可になる場合もあります。
※団体戦の途中参加はなしです。受付時点でいない方が出場された場合、不戦敗とさせていただきます。

■ 参加費:21,000円(1チームあたり)
当日に現金支払となります

■ 雨天等の中止判断
基本的に現地に集合。 多少の雨の場合は実施します。
中止時は、各媒体にてご連絡いたします。

■ その他・注意事項
・表彰写真等はHPやSNSに掲載させて頂く場合があります。ご都合の悪い方は、受付時にお申し出ください。

試合形式

・4~6名1チーム(女性2~3名,男性2~3名)
・男子D,女子D,MIXD 3試合の団体戦です。
・途中で勝敗が決定しても3試合行います。
*7名様以上での参加もOKです。
・試合形式は、6ゲーム先取、ノーアドバンテージ方式。
・ジャッジはセルフジャッジでお願いします。
・アップはサーブ4本(片サイド2本ずつ)を行います (初戦のみ行います)

※団体戦の参加人数は6人(女性3名,男性3名)を推奨しています。※
いっぱい試合したい方におすすめ→4人参加 ※連戦が多くなる場合があります。体力のある方のみお願いします。
ゆっくりまったり試合したい方におすすめ→7人以上で参加 ※待ち時間が多くなります。また、1人当たりの試合数が少なくなります。

キャンセルポリシー

キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。

【個人戦】
・開催日の10日前~8日前:参加費の50%
・開催日の7日前~当日 :参加費の100%

【団体戦】
・開催日の20日前~11日前:参加費の50%
・開催日の10日前~当日 :参加費の100%

※キャンセルが発生する場合は、早急にキャンセル手続きをしてください。
※キャンセル回数が多い方は参加を制限させていただく場合がございます。
※メンバーの代替は可能です。

主催者による追加情報

  • 2024-03-29 13:55
    ★初中級のみの募集中です。あと1チームで満員。