STKオープン2024 女子ダブルス

種目 レベル 参加費
女D オープン 6000円
  • いまは申し込み受け付け可能な期間ではありません
参加申し込み者のひとこと! (すべての申込者の一言がここに表示されるわけではありません)
  • Kさん がんばります。
  • Gさん よろしくお願いします!

受付方式: 先着順

参加申し込み受付開始日
1/6(土) 22:00
キャンセルペナルティ発生日
2/24(土) 23:00
参加申し込み受付終了日
2/24(土) 23:00
参加証発行日
3/1(金) 18:00

参加費支払い方法

当日に現金支払

トーナメント概要

隣接の体育館に、更衣室、シャワー室などがございます。
駐車場あり。
JR久喜駅より循環バスがあります。
開催日が土曜日です。東北道下り線は渋滞の恐れがありますので、ご注意ください。

試合形式

本大会は埼玉県テニス協会公認大会です。ベスト4のペアは令和6年埼玉県春季大会予選出場の資格が得られます。
集合時間 8:40AM 試合開始 9:00AM 8:20より練習ができます。
試合方法 予選3~4名によるラウンドロビン後、各ブロック1、2位による本戦トーナメント
試合形式 1セットマッチ 6-6 TB ノーアド方式 天候その他により試合方法を変更する場合あり
試合球 公認球 YONEX TOUR PLATINUM
出場資格 大会出場はオープン 、県大会出場資格は、埼玉県在勤在住者・埼玉県協会公認の団体登録のある方に限ります。大会当日に公認団体に所属していない方は、県大会への出場はできません。
ドロー発表 令和6年2月26日(月) STKテニスイベントのホームページにて発表

キャンセルポリシー

キャンセルが必要な場合は必ずキャンセルの手続きをとってください。
締切日以降のキャンセルは、キャンセルチャージが発生しますのでご承知おきください。
キャンセル手続きのボタンは自分が送信した参加申込書の一番下に用意されています。
状況やタイミングによってはキャンセルボタンが無効化されている場合がありますのでご注意ください。

主催者による追加情報

  • 2024-02-26 20:38
    大変遅くなり申し訳ございません。
    2024 STKオープン 女子ダブルスの組み合わせを「STKテニスイベントのホームページ」に掲載いたしました。
    ご確認をお願いいたします。
  • 2024-03-01 19:13
    STKオープン女子ダブルスにお申込みいただきありがとうございます。
    明日の天候は晴れの予報ですが、万一雨の場合、7時前後に決定し、こちらに掲載するとともに代表者の方にはメールでご案内いたします。
    8:15より受付を開始し、受付を済ませたペアから練習ができます。8:50よりプレマッチを行います。
    恒例のローチェアパレルの割引販売もございます。よろしくお願いいたします。