南部トーナメント女子シングルス 初中級3S

種目 レベル 参加費
女S 初中級 3800円
  • いまは申し込み受け付け可能な期間ではありません
参加申し込み者のひとこと! (すべての申込者の一言がここに表示されるわけではありません)
  • Jさん よろしくお願いします!
  • Yさん がんばります

受付方式: 先着順

参加申し込み受付開始日
5/1(月) 12:00
キャンセルペナルティ発生日
6/1(木) 17:00
参加申し込み受付終了日
6/7(水) 17:00
参加証発行日
6/7(水) 18:30

参加費支払い方法

当日に現金支払

トーナメント概要

●ドローは当日くじ引きで決めます。
●試合はすべてセルフジャッジとなります。
●1週間前の17:00までに最低定員に満たない場合は中止となります。
●雨天中止の決定は8:30に南部テニスクラブHP、トーナメントNanbu女子シングルスTwitterに掲載されますのでご確認下さい。
(MIXダブルスも含)
●途中雨天中止の場合、予選終了までの1試合消化ごとに¥1300貰い受けます。
●予選終了で成立となり、それ以降の返金はありません。

試合形式

●ノーアド6ゲーム先取
●3人1ブロックのリーグ戦後、1位同士、2位同士、3位同士で試合を行います。
●4人以上の参加で成立となります。

※こちらの「3S」の試合とは…3試合のみを行うトーナメントとなります。
(但し、参加人数によって変更になる場合がございます)

3Sトーナメントは…
シングルスが初めての方、久しぶりの試合で体力に自信のない方、時間の無い方…などにお勧めのトーナメントとなります。

キャンセルポリシー

※お申込される際には下記のキャンセル規程・遅刻の規程の注意事項を必ずご確認頂きお申込下さい。
お申込後はご了承済みとさせて頂きます。

●キャンセル規程について
大会1週間前の17:00を切ったキャンセルにつきましては、全額100%のキャンセル料が発生します。
キャンセル料のお支払いについては、別途ご案内をお送りさせていただきます。
キャンセルした大会が開催された日から「1週間以内に指定口座」までお振込をお願いします。
尚、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
キャンセル料の発生は、急な体調不良、交通機関の乱れ、その他いかなる事情に関わらず発生いたしますので予めご留意ください。
尚、中止になった大会についてのキャンセル料は発生しませんのでエントリー予定だった試合が開催された事を確認してからキャンセル料金をお支払い頂きます様お願い致します。

●遅刻の場合の取扱について
遅刻された場合はご連絡を頂いても当日キャンセル扱いとなり全額エントリー費をお支払い頂きます。
渋滞や公共交通機関の乱れの場合も同様です。
試合開始時間前に余裕をもって到着出来る様に会場にお越し下さい。
尚、遅刻された場合、ご来場の時間によってはエキシビションマッチを行う事は可能ですが、試合進行状況などにより必ず行える訳ではございませんので予めご了承下さい。