新会場!【賞品付✨】テニステップ 女子ダブルス大会! ✨TMT日野✨

種目 レベル 参加費
女D 中級以下 6000円
  • いまは申し込み受け付け可能な期間ではありません
参加申し込み者のひとこと! (すべての申込者の一言がここに表示されるわけではありません)
  • Aさん よろしくお願いします

受付方式: 先着順

参加申し込み受付開始日
5/18(木) 22:10
キャンセルペナルティ発生日
7/10(月) 00:00
参加申し込み受付終了日
7/16(日) 11:00
参加証発行日
7/16(日) 12:50

参加費支払い方法

当日に現金支払

トーナメント概要

↓↓★☆★【必読】★☆★↓↓

他の媒体でも募集をしているため、募集中の状態でも満員の場合がございます。
追加情報の記載や締め切り等、満員後順次対応を行っております。
同日複数の申し込みがあった場合、申し込み順により承認しています。
そのため、時間差により参加をお断りする場合がございます。
ご理解いただけますと幸いです。

※【追加情報】は【必ず確認】してください。
追加情報がある場合はキャンセルポリシーの下(一番下)に表示されます。

↑↑★☆★【必読】★☆★↑↑

■ 種目:女子ダブルス

■ レベル:4step(中級)
※テニステップの大会にて2回以上優勝された方は上のレベルへ挑戦いただくと幸いです。※アルバイトコーチ経験者・体育会出身不可

■ 会場:TMT日野テニスコート(JR中央線豊田駅近く )
住所:東京都日野市旭が丘3丁目1番地8
アクセス:JR中央線豊田駅より徒歩15分。
バスをご利用の場合:JR中央線豊田駅、北口を出て右手にある京王バス3番のりば
『豊41旭が丘中央公園行 or 豊41平山工業団地循環』
どちらかにご乗車いただき、2つ目のバス停「旭が丘」で下車

■ サーフェス:オムニコート

■ 賞品:あり

■ 最低保証試合数:3試合

■ 集合
8:30 受付開始
8:50 受付終了&大会説明
9:00 試合開始

※受付時間までにペア揃って受付できなかった方や試合開始時刻に試合を開始できなかった方は、キャンセル扱いとみなし試合参加不可になる場合もあります。
道が混んでいた等のいかなる理由も遅刻扱いとみなし不戦敗といたします。

■ 参加費:6,000円(1ペアあたり)
当日に現金支払となります

■ 雨天等の中止判断
基本的に現地に集合。 多少の雨の場合は実施します。
中止時は、各媒体にてご連絡いたします。

■ その他・注意事項
・付保予定はないので、怪我対応は自己責任となります。加入する方は個人にてお願いします。
・リーグ戦表の進行により、連続して試合に入って頂く方や、暫く間が空いてしまう方もいます。なるべく円滑に進行を行いますが、「試合」ですので予定通りに進行しない場合がございます。ご了承お願いします。
・発表している大会要項の内容は、状況により変更されることがあります。(コート数や終了時間など)
・試合動画や写真の撮影、およびSNS等への掲載させて頂く場合があります。ご都合の悪い方は、当日スタッフにお声掛け下さいますよう、よろしくお願いします。

■ 駐車場について
※1ペア1台まで

■ 設備について
駐車場、駐輪場、トイレ
簡易更衣室、自動販売機

試合形式

・6ゲーム先取、ノーアドバンテージ方式。
・アップはサーブ4本(片サイド2本ずつ)を行います (初戦のみ行います)

キャンセルポリシー

・大会8日前まで:参加費の0%
・大会7日前から:参加費の100%
メンバーの代替は可能です。ご連絡ください。

主催者による追加情報

  • 2023-06-21 21:39
    ★☆★☆★
    【満員】になりましたのでエントリーを締め切らせて頂きます。
    ★☆★☆★

    テニスマッチからエントリーされた方にはメールの通知が届いてしまいます。
    大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
  • 2023-07-06 19:11
    ★☆★☆★
    【満員】になりましたのでエントリーを締め切らせて頂きます。
    ★☆★☆★

    テニスマッチからエントリーされた方にはメールの通知が届いてしまいます。
    大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。