午前の部トアルソンRDCUP 男子シングルス★毎週

種目 レベル 参加費
男S 超初級クラス 3000円
男S 初級~初中級クラス 3000円
男S 中級以上のクラス 3000円
  • いまは申し込み受け付け可能な期間ではありません

受付方式: 先着順

参加申し込み受付開始日
5/11(木) 12:00
キャンセルペナルティ発生日
5/27(土) 12:00
参加申し込み受付終了日
6/1(木) 12:00
参加証発行日
6/2(金) 12:30

参加費支払い方法

当日に現金支払

トーナメント概要

いつもたくさんのご参加をいただきまして有難うございます。
★テニスメーカー「トアルソン」が応援する「関東屈指の草トー」 【トアルソンRDCUPテニス大会】でございます。
★トアルソンRDCUPはKINGサイズでの大きなトロフィーでの記念写真がみなさんのお友達のアップするSNSでも有名ではないかと思います。
◎あなたも、ぜひお友達に自慢してください。(^O^)/
★超初級からご参加が可能な参加しやすい大会を皆で協力しながら作る敷居の低いテニス大会として開催しています。
★サブスクールのつもりで月に1-2回のご参加を予定して頂ければ必ず上達いたします。

既に1200回以上となって行っておりスクール等のコーチやクラブオーナー様等、テニスご関係者の方々からも認知されております。(アルバイトからプロのなった子もいますし、きっとあなたのスクールコーチも参加経験があると思います。)

開催日が近づいてくるごとに忙しくなりこちらの申し込みの締め切りが間に合わないこともあります
参加数が少ないときは同種目の近いレベルとの合同になります。
お申込みいただきましても満員の場合もございます。承認等、お返事が遅いと感じましたらご連絡をお願いいたします

ダブルスに申し込みの際は1ペアにつき、1つのアカウントからのお申し込みをお願いします。
※双方からの別々でのお申し込みはしなくてよいです。

毎週、土日祝日にシングルス・ダブルス・ミックス・ジュニア・と行い特に男子シングルスは価格も安く大人気の大会です。
毎日全体で30人くらいのご参加がございます。
午前の部・午後の部と2部制ですが、両方参加して1日頑張る猛者もいます。
午後の部はコート数も多くサクサク進みます

6ゲーム先取・タイブレーク無しのリーグ戦です
グループは5人でのリーグ戦を基本にして人数によりますが3-4試合たっぷりと出来ます。
※お時間や進行状況により必ず4試合を保証するものではございません。


※「トアルソン」のテニス用品は確かな品質とセンスの良さに自信があります。
RDではトアルソン公式オンラインショップより10%割引で購入が可能です
ぜひこの機会によろしくお願いいたします。

試合形式

・6ゲーム先取、ノーアドバンテージ方式。
・アップはサーブ4本(片サイド2本ずつ)を行います (初戦のみ行います)
・ボールはセットボールです。コート外に出ました時は審判台に置いてあるほかのボールで進めて終わりましてから取りに行ってください。

キャンセルポリシー

※キャンセルは記載の期限が過ぎますとキャンセル料が発生しますのでご注意ください。(大会7日前からです。)

どうしてもキャンセルが必要な場合は必ずキャンセルの手続きをとってください。
キャンセル手続きのボタンは自分が送信した参加申込書の一番下に用意されています。
状況やタイミングによってはキャンセルボタンが無効化されている場合がありますのでご注意ください。