森下ITA男子シングルス大会

種目 レベル 参加費
男S 初中級 4950円
  • いまは申し込み受け付け可能な期間ではありません

受付方式: 先着順

参加申し込み受付開始日
5/23(火) 23:00
キャンセルペナルティ発生日
7/23(日) 00:00
参加申し込み受付終了日
7/27(木) 20:00
参加証発行日
7/28(金) 11:30

参加費支払い方法

当日に現金支払

トーナメント概要

集合時間 開始時間の15分前
基本的に最初の試合のみ4本サービスです。
また、道が混むことがありますので、できるだけ早めに会場に来られることをお勧めいたします。
無料駐車場はございますが、台数が限られています。ペアの方は必ず乗り合わせて来ていただけますか?。2台目以降は駐車場を探していただくと思います。(ヨークマートの裏にございます。歩いて5分前後)
また、電車やバスなどの公共機関をお勧めいたします。
基本的に2面進行ですが、第2土曜日13時~16時,(祝日は不定期で途中)、1面進行となります。ご不便をお掛けしますがスムーズに試合進行を心掛けていきますので、ご協力ください。
試合後、次の方が少しでもいい状態でプレーできるように大回りでブラシ(ミックスは2人)をかけていただきます。ご協力ください。

大会使用球 ダンロップセントジェームス
賞品 優勝者(グルメ券または、グランドスラムグッズ)

保険には入っておりませんので、事故が発生した場合は応急処置はいたしますが、当アカデミーではその責任を負いかねますのでご了承ください。

雨天等による中止は1時間前に決定いたします。
お電話にてお問い合わせください。
P.S.
また、試合を数ポイント、ビデオに撮らせていただきます。
次回の森下大会に参加していただいた時にそのDVD(100円)を差し上げます。.DVD希望の方やご自分のアドバイスが必要な方は申し出てください。(事情によりできない場合もございます)
簡単なアドバイスをいたします。(アドバイスお1人100円ずつ)
ご自分のプレー向上のチェックにお役立てください。次回、森下大会参加時にお渡しします。

試合形式

6ゲーム先取 ノーアドバンテージ セルフジャッチ
1人4試合を考えていますが、終了時間が決まっていますので、変更する場合がございます。2試合、または時間が半分以上過ぎた時点で大会成立とさせていただきます。それ以下の場合は半額をいただきます。ご了承ください。
天候や参加人数により、変更する場合がございます。
最小催行 3名(3組)
ホームページでも募集しており定員になり次第、締め切らせていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセルは7日前までに必ずご連絡ください。
それ以降は半額、2日前と前日と当日キャンセルは全額いただきます。ただし、代理(キャンセルと同時にです。ご注意ください。キャンセル時に代理がいない場合はキャンセル料が発生いたします)を立てていただければキャンセル料は発生いたしません。